エンジニア的方法論

エンジニア的方法論

エネルギー管理士、公害防止管理者(大気1、水質1)エンジニアの雑記。趣味や育児や仕事に関しての綴っています

2年間育児をしてきてもっとも買ってよかったと思う1品。「驚異の防臭袋 BOS (ボス) おむつが臭わない袋」のレビュー

こんにちはマサです

 

今回は数ある育児便利グッズの中でも、私が2年間育児をしてきた中でもっとも「買って良かった!!」と思ったものをご紹介します。

 

みなさん、おむつの処理ってどうしてますか?

 

おむつ用ピジョンや、コンビやアプリカから発売されているようなごみ箱を使ってますか?結構袋代が高くないですか?しかも、「紙おむつは大便をトイレに捨ててから小さくまとめてください。●収容量の目安:赤ちゃん用紙おむつ フラットタイプ32枚程度 / パンタイプMサイズ24枚程度, Lサイズ21枚程度」らしいですよ。ごみ箱本体を買うのにも金を使わせておいて、継続的にランニングコストももぎ取るんですね。しかもゴミ箱がかさばるからお出かけに持っていけない。車の中におむつを置いておかないと行けなくて匂った経験ありませんか? 

 

下記リンクから見てみてください

 

 

 

 

そこでご紹介したいのが、消臭ビニール袋です。特殊な素材で作られているビニール袋なんですが、全く匂いません!!!!もうこれなしの生活なんて考えられない。

 

だまされたと思って下記リンクより買ってみてください