エンジニア的方法論

エンジニア的方法論

エネルギー管理士、公害防止管理者(大気1、水質1)エンジニアの雑記。趣味や育児や仕事に関しての綴っています

TSUTAYAで20冊借りるなら何を選ぶか。オススメを20冊セットにしてご紹介

 

こんにちはmasaです

マンガが好きです。ネカフェが好きです。しかし半年前にTSUTAYAで20冊800円でコミックレンタルしてからは、最強だと思っていたネカフェのコミック席に疑問を抱いたりしています。

 

今回、どうしても20冊選ぶのがむつかしく、いつも微妙なセレクトになってしまう方にお勧めの20冊セットをご紹介したいと思います。

 

過去短編漫画に関してはご紹介致しましたが、今回は20冊セットにしてます

 

engineerwisemethod.hatenablog.com

 

 

サンクチュアリデスノート

サンクチュアリ(文庫版全12巻)

デスノート(全7巻)

 

もやしもん+午前3時の無法地帯+午前3時の危険地帯

もやしもん(全13巻)

午前3時の無法地帯(全3巻)

午前3時の危険地帯(全4巻)

 

加治隆介の議花とみつばちレベルE

加治隆介の議(全10巻)

花とみつばち(全7巻)

レベルE(全3巻)

 

コウノドリバーテンダー

コウノドリ(現在16巻 連載中)

バーテンダー(文庫版全4巻)

 

○岳+リストランテ・パラディーゾ+WANTED!

岳(全18巻)

リストランテ・パラディーゾ(全1巻)

WANTED!(全1巻)

 

○累+屍鬼

累(現在9巻 連載中)

屍鬼(全11巻)

 

 

 

まとめ

え?文庫版を入れるなって?。すいません、文庫版大好きなんです。勘弁してください。あのサイズ間がたまらない。かさばらないは正義。ダークなものから明るいものまでかなりバラエティに富むご紹介が出来たかな?と思います。量もこれぐらいなら厳選した感じがするかな。時々連載中のものも入れてしまいましたが、おもしろいからどうしても入れたかったんです。今回はクイックに読める記事をお送りいたしました。タイトルだけしか載せてませんがビビッときたら検索してみてください。