エンジニア的方法論

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンジニア的方法論

エンジニアをしてますmasaと申します。趣味や育児や仕事に関しての雑記ブログとしてやっていきたいと思います。

私がチャンピオンプロテインではなくゴールドスタンダードを選ぶたった一つの理由

こんにちは、masaです

 

トレーニングしている方は多くの方がプロテインを飲んでおられると思います。私もいろいろ試してきましたが愛用はゴールドスタンダードです。今回はその理由を難しい成分の話や吸収速度の話は一切抜きでご説明したいと思います。

 

 

海外製を選ぶ理由

シンプルに国産は高いです。お小遣い制サラリーマンには継続的な負担は、

かなり財布を圧迫しますよね。

その点、海外製は安く、味も良い。

「国産は安心」なんて言うけれど、


サプリメント先進国アメリカの方が

製品として認証されるまでの

検査が厳しいので安心ですよ。

アメリカでは日本みたいに健康保険が盛んではありませんので、

風邪で病院に行くだけで高額な医療費を請求される。

ですから「予防医療」が盛んなんです。

だからみんなフィットネスをしているんですね。

 

なぜゴールドスタンダードか

 

「味」だと思いますか?違うんです。

味は筋トレ後はどのプロテイン飲んでも

「達成感」というスパイスで美味しいのです。


では何か。

 


シンプルに「テンションが上がる。」からです

がっかりしてブラウザを閉じないでくださいね

次の写真を見比べてください

f:id:engineerwisemethod:20170217123553j:plain

 

f:id:engineerwisemethod:20170217123626j:plain

ゴールドスタンダードはパッケージがフィルムを巻いてあるのではなく

樹脂のケース自体が「ブラック」なんです。

かっこよくないですか??

いや、むしろ、チャンピオンの方の白色の樹脂ケース
がカッコ悪い。

 

次は何を狙うか

 

 

ずばり混合プロテインを狙っております
面倒なこと抜きで、これ一個飲んでたら良さそうなので。
ただ、パッケージ色が派手すぎて、なかなか手が出せない。
アメリカンど真ん中な黄緑やピンクのパッケージのものが多いんですよ。


詳しくは下記ページをご参考にされるのが良いかと思います。

www.kuzukagonotora.com

 

 

まとめ

 

 

なんだかんだ書きましたが、現在はチャンピオンのココアモカも飲んでたりします。チョコ味に飽きたからです。でもおいしくなかったです。ゴールドスタンダードにすればよかった。

 

 

広告を非表示にする